アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

セブ・パシフィック航空のプロモーション価格で、
来年2月の3連休にマニラ往復航空券を予約しました。
荷物は機内持ち込み手荷物7kgのみ、食事なしですが
たったの 22,130円です。

CebuPacific.jpg


冬に温かいところに行きたいと最初は那覇へ行くつもりだったのですが、
セブ・パシフィック航空でほとんど変わらない値段の航空券が
プロモーションで出ていました。

一晩悩んだけど、これは買いだと予約しました。

ただ、2月の3連休は雪で成田空港のベンチで
一晩泊まる羽目になったことがありそれだけが心配です。

プロモーションは10月7日までやっているようです。
興味のある方はどうぞ。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/956-a9e6ac3d