アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

まだ全然準備してません。
もう少ししたら荷造りします(笑)。
スグヤレヨ>自分

いつもだったら待ちきれなくて数日前から準備するのに、
楽しみは楽しみなんだけどいつも見たいに
まだかまだかってならないんですよ。

釜山旅行からすぐでちょっともったいなかったかなあ?
でも台湾の方が先に予約していたし。

今度は一泊9,000円の超高級ビジネスホテルです。
釜山の旅館4泊分より高いです(笑)。

ところで会社の同僚に、
台湾に行って何をするのかって聞かれてしまいました。
観光旅行ってだけでは不十分なんだろうか?
普通はあれしてこれしてって細かくスケジュールを立ててるんでしょうか?
うーん、何を聞かれているのかわからない。

ツアーで旅行に行くのとそんなに感覚は変わらない気でいたんですが、
ちょっとずれてきているんでしょうか?

とりあえず、散歩って答えておきました。

あっ、この同僚、初海外旅行がパキスタン、
その次がインドというつわものでした。
ガイド付きバックパッカー旅行だそうで・・・。
行きたい場所を言えば友達がそこに連れて行ってくれたそうで。

関連記事

いよいよ明日から台湾ですか!
気をつけて行ってらしゃ~い。
おいしいものいっぱい食べてきてねW

2009.01.08 21:01 URL | アジアびと #DuWqKoEE [ 編集 ]

#アジアびとさん
ようやくパッキング終わりました。
台湾では何食べますかねえ?
とりあえず成田空港でタイ飯という事で(笑)。

それでは行ってきます。

2009.01.08 23:23 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/94-a7cda6a3