アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

京都最終日、朝起きてあとは帰るだけです。
関空から11時の便に乗るため朝6時に起きました。
新幹線にしとけばもっとゆっくり出来たのにバカなことしたわ(涙)。

シャワーを浴びてセブンイレブンに行き朝食を買いました。
まだ電気のついていないリビングで一人で朝食。
おにぎりとミルクティーです。

Kyoto201705-401.jpg

Kyoto201705-402.jpg

Kyoto201705-403.jpg


みんなが起きだした7時頃にホステルを出発。
まずは烏丸駅から阪急に乗って梅田へ。

Kyoto201705-404.jpg

Kyoto201705-405.jpg

Kyoto201705-406.jpg


梅田に到着、JRに乗り換えます。

Kyoto201705-407.jpg


よく知らない乗り換え口に出ましたが結果オーライ。

Kyoto201705-408.jpg


JRはかなり混んでいましたが途中で人が降りて座れました。

Kyoto201705-409.jpg


関空の第1ターミナルに到着。
連絡バスで第2ターミナルへ。

Kyoto201705-410.jpg

Kyoto201705-411.jpg


ようやくLCC専用(というかピーチ専用)の第2ターミナルに到着。
やっぱ新幹線にしとけばよかった(笑)。

Kyoto201705-412.jpg


自動チェックイン機で搭乗券発行です。

Kyoto201705-413.jpg

Kyoto201705-414.jpg


そして搭乗ゲートへ。

Kyoto201705-415.jpg


荷物検査をすぎるとレストランがあります。
時間が合わず利用せず。

Kyoto201705-416.jpg


搭乗ロビーは椅子がお洒落でなかなかいいですが、
乗客が多いと椅子が足りません。

Kyoto201705-417.jpg

Kyoto201705-418.jpg


そして11時10分発の成田行きPeach MM315便に搭乗です。
30分ぐらい遅れた気がするけどよく覚えていません。

Kyoto201705-419.jpg

Kyoto201705-420.jpg

Kyoto201705-421.jpg

Kyoto201705-422.jpg


そして成田空港に到着。
お昼に売店で買ったおにぎり頬張りながら家に向かいました。

ここから神奈川県の自宅までまだ3時間近くかかります。
やっぱ新幹線にしておけばよかった(涙)。


− 終わり −



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/936-c08d3e5e