アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

釜山旅行で買ってきた品々です。

釜山旅行の戦利品


ゆず茶の大きめのビン一本、百歳酒二本、
テジュ茶のティーバック二箱、とうもろこし茶のティーバック一箱、
海苔二袋、ニセ物ニット帽一つ、超安物ベルト一本。

ふだん、バックパックの大きさを気にして小さいものしか買いませんが、
たぶん大丈夫だろうと気にせず買ってしまいました。

ニット帽は現地用に買いました。
ベルトは衝動買いしたけど失敗。
今から思えばなんでこんなもの買ったのか。

ゆず茶は最初から自分用です。
今も飲みながらブログ書いてます。
もう半分以上飲んじゃいました。

結局バックパックになかなか入りきらずに大変でした(笑)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/92-92a47615