アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

台北駅近くの Bouti City Capsule Inn に滞在中です。
ドミトリーはベッド大きめでマットレス分厚くて、
バスルームは綺麗で広くてバスタオルまで付いていて
これはかなりいいです。

だからホステルとかゲストハウスとか言わないんですね。
荷物を広げっぱなしに出来ない不自由さ以外は
日本の狭いビジネスホテルよりむしろ快適かもしれません。

20170108Taipei-001.jpg

20170108Taipei-002.jpg


パン、サンドイッチとコーヒーぐらいですが朝食もついています。
一階のロビーに大きなテーブルが2つとキッチンがあり、
入口近くには座り心地の良いソファーもいくつかあります。
外から帰ってきて一休みするのに良さそうです。

20170108Taipei-003.jpg


台湾総統普を見て228和平公園を散歩して戻ってきて、
ロビーで一休みしようとしたらこんなことになっていました。

20170108Taipei-004.jpg

20170108Taipei-005.jpg


・・・・・。

なんですかこれは?
ビフォー&アフター?
ホテルが商店街に変身ですか?
もう口あんぐりですわ。

海外旅行をすると想像を超えたことが起きるもんです(苦笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/919-3acae87a