アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

この三連休は札幌に小旅行です。

今回の目的は、
・まともなジンギスカンを食べること。
・回転寿しトリトンで安くてうまい寿司を食べること。
・えびそば一幻本店でラーメンを食べること。

他はどこに行くか何も考えていません(笑)。

さて、昨晩よりTマークシティーホテルに滞在しています。

sapporo-2016-02.jpg


セミダブルの部屋を予約しましたがいっぱいで、
ツインルームにアップグレードだそうです。
2泊なんで一泊一つづつ使えってことですかね(笑)。

昨晩はさっそくえびそば一幻本店に行ってきました。
ホテルから歩いて6、7分ぐらいです。

sapporo-2016-01.jpg


やっぱり海老のスープがうまいですねえ。
すすきのの中心部からちょっと外れていますが、
ずっと5、6人待っていました。

このままうまいもの食べるだけで終わりそうです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/903-56c6dfbd