アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

さて大晦日のパタヤです。

HatYaiPattaya201512-705.jpg


暗くなってからソイLKメトロにくり出しました。

HatYaiPattaya201512-706.jpg

HatYaiPattaya201512-707.jpg


ちなみにこちらでは大晦日という概念がないようで、
年明け前からずっとハッピーニューイヤー!って言ってます。

HatYaiPattaya201512-708.jpg

HatYaiPattaya201512-709.jpg


ウォーキング・ストリートがものすごい混雑なのは分かっているので
この日はずっとソイLKにいようかと思っていましたが、
11時を過ぎるとやっぱり大騒ぎで年越しをしたくなりました。

バイクタクシーに乗ってウォーキング・ストリートへ。
予想通りの大混雑でした。
もう、人種のるつぼ。

HatYaiPattaya201512-710.jpg

HatYaiPattaya201512-711.jpg

HatYaiPattaya201512-713.jpg

HatYaiPattaya201512-714.jpg


最初は普通の観光客が大勢いるだけでしたが、
だんだんと酔っぱらいの大群に(笑)。

HatYaiPattaya201512-715.jpg

HatYaiPattaya201512-716.jpg

HatYaiPattaya201512-717.jpg


店に入らないで外を歩いているだけの人がこんなに大勢いるのも不思議です。

HatYaiPattaya201512-718.jpg

HatYaiPattaya201512-719.jpg


呼びこみのお姉さんたちも大騒ぎで仕事してません。

HatYaiPattaya201512-720.jpg

HatYaiPattaya201512-721.jpg

HatYaiPattaya201512-722.jpg


この年末にはやってたのはスプレー掛け。
缶スプレーの泡をまわりの人にてあたり次第にかけるのですが、
さすがにこれはまだ共通認識にはなっていません。
怒る人もいそうです。

HatYaiPattaya201512-723.jpg

HatYaiPattaya201512-724.jpg

HatYaiPattaya201512-725.jpg

HatYaiPattaya201512-726.jpg

HatYaiPattaya201512-727.jpg





足元はスプレーの缶だらけ。

HatYaiPattaya201512-728.jpg



大騒ぎもしたのでソイLKに戻りました。
(まだ飲むのかよ・・・)


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/864-a3495b3f