アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

busan.JPG



今日、釜山から帰ってきました。
魚の市場と港の町でソウルとは一味違いました。
初日が寒波で寒かったけどだんだん暖かくなって
昨日の昼間はぽかぽかしてました。

さて、次は年明けの台北だ(笑)。

関連記事

おかえりなさいw
年末・年始、釜山、台北に行くなんて
うらやましい限りです。

こちらは明日も仕事です(涙)

Blogアップ待ってますよ。

2008.12.31 00:43 URL | アジアびと #0GBRut2w [ 編集 ]

#アジアびとさん
年末までお疲れ様です。

シンガポールはやはり旧正月が正月で
年末年始は通常業務なんでしょうか?

釜山は町自体は日本に似てますが、
魚市場、港、海、露天街と結構楽しめました。
2千円の宿もなかなか良かったです(笑)。

2008.12.31 08:10 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/85-7a9922c3