アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

セブ島旅行記が終わったばかりですが来週末の飛び石三連休は札幌です。

そこで、キリンビール園本館中島公園店でジンギスカン食べ放題、
キリンブラウマイスター飲み放題を予約しました!

キリンビール園01


予約したノボテル札幌の辺りの地図を見ていたら近くにキリンビール園を発見。
徒歩10分かからないぐらいの距離です。

ジンギスカン食べ放題は何種類かありましたが、
生ラムジンギスカンとタレ仕込みジンギスカンのコースを予約。
(↓これとはちょっと違うかも)

キリンビール園02


そしてビール飲み放題はブラウマイスター飲み放題のコースを予約。

ブラウマイスター、うまいっすよね。
ビール工房という名前で一時市販してたけど今は直営店でないと飲めません。
他の飲み物もいろいろ飲めます。

キリンビール園03


この間札幌に行った時はジンギスカンを食べ損なったけど、
今回はがっつり食べてきます。

痛風持ちですが・・(汗)。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/847-c9ae4c80