アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

セブ・マクタン島の Whaite Sands Resort に滞在しています。
セブ島ツアーで行くビーチリゾートはセブ本島ではなくて、
空港のあるマクタン島にあり、ここもその一つです。

値段が自分比2倍以上するだけあっていい部屋です。

Cebu-01.jpg


しかし事前に分かっていたこととはいえ、
10mぐらいの幅の船着場みたいなビーチしかありません。
見る分には綺麗ですが、本当に見てるだけ。

Cebu-02.jpg


まったりプールでビールですかね。

Cebu-03.jpg


天気予報は雷雨でしたが曇り時々晴れみたいな感じです。
左の人工の小島が良さそうですが残念ながら隣のホテルで行けません。

Cebu-04.jpg


海岸に行くと無人島に行こうよって声かけられますがどうなんですかね?
退屈ですが、忙しい仕事の合間にやることがない1日というのもある意味贅沢です。

ここに2泊して明日はセブ本島のセブシティーに移動です。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/837-e99c3643