アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

明日の夕方のノースウエストで釜山に行ってきます。

という事で飛行機、
既にオンラインでチェックインしちゃいました。

いまいちメリットがわかんないんですが
1時間前までに行けばいいみたいなんで
それがメリットと言えばメリットですかね。

たぶんろくに観光もせず、
家でごろごろしている代わりに
釜山でぶらぶらしてると思います。

下手したら旅館でごろごろか?(笑)

では!

関連記事

仕事納めですか!うらやますぃ~。
30日まで仕事の私はニュースで流れる成田の混雑を指くわえて見てます・・・。
いってらっしゃいませ!

2008.12.26 06:56 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

あっすぅさん、どうもです。
しかし・・寒波で今日の夜は釜山はマイナス6度のようです(涙)

2008.12.26 08:01 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]

あっ!すごい出遅れてしまった…。
行ってらっしゃいませ!って、もう行ってしまった…。

楽しい旅になりますように!

2008.12.27 22:59 URL | うさ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/83-28645f24