アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

二晩目も魚平に行きました。
また路面電車に乗って狸小路へ。

201507Sapporo-501.jpg

201507Sapporo-502.jpg


前日より1ブロック手前から袋小路に入ってみると
なかなかいい感じの飲み屋が並んでました。
路面にテーブルを並べてちょっとだけ東南アジアっぽい雰囲気です。

201507Sapporo-503.jpg

201507Sapporo-504.jpg


シンガポール料理のお店がありました。
ここでタイガービールなんか飲んでみたくなりましたが、
ぐっと我慢して魚平に向かいました。

今度札幌に来たら寄ってみます。

201507Sapporo-505.jpg

201507Sapporo-506.jpg


狸小路を1ブロック歩いて魚平に到着です。

201507Sapporo-507.jpg

201507Sapporo-508.jpg


今日は入口入った真ん前の席です。

201507Sapporo-512.jpg


まずは飲み放題でビールを注文。

201507Sapporo-509.jpg


300円のお通しはこんな品揃え。

201507Sapporo-510.jpg


まずははまちの刺し身600円を注文。

201507Sapporo-511.jpg


次は串かつ、400円。

201507Sapporo-513.jpg


ほっけ半身焼きはなんと250円。

201507Sapporo-514.jpg


お酒を注文した人はアラ汁無料、おかわり自由です。

201507Sapporo-515.jpg

201507Sapporo-516.jpg


サーモンの刺し身が300円。
塊を切ったままで分厚いです。
これ、はまちの半額でいいんでしょうか?

201507Sapporo-517.jpg


そしてやまかけ300円。

201507Sapporo-518.jpg


どれも新鮮でおいしいです。
このあたりで1時間の飲み放題が終了。
満足して店を出ました。

さて次は・・。

201507Sapporo-519.jpg

201507Sapporo-520.jpg

201507Sapporo-521.jpg


こちらも2日続けて Bunny's Bar Million へ。
銀座通店に行ってから初めて行く駅前通本店へはしご。

201507Sapporo-522.jpg

201507Sapporo-523.jpg



全店制覇には一店舗残っていますが、翌朝は早いのでこれで退散しました。
次回の楽しみに取っておきます。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/822-81aecf3e