アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

backpack.JPG


新しいバックパックに試しに荷物を詰め込んでみたところ、
思いつくままに押し込んだら上の方がスカスカでした(笑)。

入れ忘れているものを追加してもまだ上の方が空いています。
セーターもう一枚突っ込んでも大丈夫だなあ。

入っているのはほとんど着替えだけです。
贅沢に寝巻きも入ってるんですけど。

5年前に旅行を始めた頃は
もう一回り大きいキャリアケースを使っても
入りきらなくて減らすのに苦労してたのに、
いったい何をそんなに入れていたのか
今となっては全然思い出せません(笑)。

以前のバックパックが36Lで今度のが40Lで
4Lほど大きいですが、それでもこんなに余るとは。

まあ、お土産でも買って入れましょうか。
キムチや魚は関税で没収かな?

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/82-abb00c6d