アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

安い航空券を見つけたら押させろということで、年末年始のバンコク往復航空券を押さえました。まず、行きはエアアジアで12月27日に成田空港からドンムアン空港に飛びます。

NRT-DMK_20151227.jpg


食事も入れて18,190円です。
朝出発して午後2時頃にはドムアン空港に到着します。

帰りがちょっと高かったのでユナイテッドの特典航空券を探したら、なんとか使えそうなのがありました。1月2日の午前1時頃にタイ国際航空で上海浦東空港に飛び、中国国際航空に乗り換えて成田に飛びます。

TG-CA_BKK-CA20160102.jpg


支払いは空港使用料等 35.7米ドル、約4千円です。

本当は帰りは1月3日が良かったのですが、年末年始のバンコク往復航空券が帰りは特典航空券とはいえ約2万2千円、満足です。


<追記>
普段会えない友人が帰国予定の1月2日にタイ入りするということで、
変更手数料75ドル払って1月4日帰国便に変更しました。
同じような時間帯の北京乗継便です。
1月4日は無いと思っていましたが羽田着の便を検索したらありました。
バンコクから北京はエアチャイナ、北京から羽田まではANAです。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/815-74cb72be