アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ゴールデンウイークのタイは初日に友人と飲むためにバンコクに2泊してから、
バスでパタヤに移動して4泊することにしました。

バンコクで泊まるのは以前一度泊まった Wellness Residence です。
5千円ぐらいで40㎡もある部屋に泊まれますがサービスは安宿です。
ちょっとしたキッチンまでついています。

Wellness1.jpg

Wellness2.jpg


パタヤで泊まるのはSoi Honey InnにあるH Boutique Hotel です。
Soi Honey Innの名前はHoney Innというホテルからついているのですが、
H Boutique Hotel はその系列ホテルでH は多分Honeyの略です。

ここは何度も前を通ったホテルですが泊まるのは初めて。
パタヤは定宿のホテルはあるのですが違った所に泊まってみたくてここにしました。

HBoutique.jpg


パタヤへはタクシーでしか行ったことがありません。

今回初めてエカマイ駅にある東バスターミナルからバスで移動です。
といってもBTSのエカマイ駅は宿泊するホテルの近くの
アソーク駅からたったの3駅で楽勝と見ました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/799-ca6d9882