アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

はい、バーボン飲んで酔っ払ってました・・。

えっと、7月の3連休に成田・札幌の往復航空券を予約しました。
バニラで17,240円でした。

この間台北往復に使って席が狭いのを知っていたので、
一番前のシートを指定しましたが指定なしのプラス2千円。
普通の席でも指定すれば千円かかるので差はたった千円です。

で、ホテルどうしようかなっと探したら、
なんと空いてる部屋のある安いホテルがあまりない。
この時期はさすがに混むんですねえ。

で、楽天トラベルで予約したのがザ・ハミルトン札幌です。
15㎡あって2泊で15,600円、すすきのから徒歩15分ぐらいです。
まあ、悪くないんじゃないでしょうか。

そして今回札幌で行きたい所は・・・・。
前回札幌に行った時に行った店ガールズバー・ミリオンです。

million.jpg


前回は1泊2日だったけど、今回は2泊なので2回行けます。
すすきのになんと6店舗もあるようです。
1日3店舗行けば2日で制覇できますねえ。

今、誰か石投げたような気が・・・。


関連記事

ミリオン、6店舗ではなく4店舗です。
他にフェニックスというポールダンスショー
のみれる系列店ができました。

2015.05.21 09:22 URL | Lucky #- [ 編集 ]

Luckyさん、どうも。
情報有難うございます。

2015.05.21 13:35 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/792-e1db0320