アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ANA-BKK.jpg


GWは有給休暇を2日付けて日付をちょっとずらして
ANAのバンコク往復航空券を押さえました。

別にANAじゃなくてもよかったんですが、
乗り継ぎのうんと悪い乗継便を除くとこれが一番安くてこれにしました。
GWがらみでANAで6万5千円ぐらいなら合格です。

ホテルはパタヤのホテルを一応押さえましたが、
4月の終わり頃までカード決済されずキャンセル無料です。
バンコクから行ける所ならまだ変更可能です。
最初2泊ぐらいはバンコク泊にするかもしれません。

それともバンコクに1泊してエアアジアでどこか飛んで、
2泊ぐらいしてからパタヤでしめるか。

とにかく久しぶりのタイは楽しみです。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/791-5a0c3962