アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ホテルに帰ったあとは遅めの昼食をとりました。

PhnomPenh201412-501.jpg


近くの食堂でメニューの英語を見て適当に注文。

PhnomPenh201412-502.jpg

PhnomPenh201412-503.jpg

PhnomPenh201412-504.jpg


ご飯パサパサですがおかずはおいしかったです。
ちょっと量が少なめ。

その後は24時間営業のバーでビール!
頭蓋骨の事を忘れないと・・。

PhnomPenh201412-505.jpg


飲んでいると他の席の白人が頼んだ出前が美味しそう。
お昼が少なめで食べ足りなかったので、
料理の名前を聞いて出前先の斜向かいの食堂に行きました。

料理の名前はバイセクモアンだそうです。
手羽先の形の鶏肉を唐揚げにしてご飯に乗せた料理です。

PhnomPenh201412-506.jpg


これもご飯はパサパサだったけど鶏肉はうまかった。


さて夜はゴールデン・ソリヤ・モールに行ってみました。
歩いても行けますがバイクタクシーで行ってみました。

PhnomPenh201412-507.jpg


中央のあたりは結構お客さんがいました。

PhnomPenh201412-508.jpg

PhnomPenh201412-509.jpg


ビリーヤードをやっていました。

PhnomPenh201412-510.jpg

PhnomPenh201412-511.jpg


ゲームセンターがありました。

PhnomPenh201412-512.jpg

PhnomPenh201412-513.jpg

PhnomPenh201412-513b.jpg


やっぱり他の店はシャッターが閉まっていました。

PhnomPenh201412-514.jpg

PhnomPenh201412-515.jpg


開いている店を見たら美容室でした。

PhnomPenh201412-516.jpg


結局、ビールの一杯も飲まずに退散しました。

PhnomPenh201412-517.jpg


ゴールデン・ソリヤ・モールの向かいにある
ディスコの Heart of Darkness です。

PhnomPenh201412-518.jpg


まわりににもバーがあったので行ってみましたが、
混んでいたのでそこで飲むのは止めました。

PhnomPenh201412-519.jpg


モールの前に屋台もあって、
カンボジア人はそっちで食事していました。

PhnomPenh201412-520.jpg

PhnomPenh201412-521.jpg


これだったらホテルの近くで飲んでいた方がいいと、
またバイクタクシーで St.136 に戻りました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/784-20f3cae6