アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

新年あけましておめでとうございます。

昨夜は6時頃から飲んで早々とダウン。
ちょっと仮眠をとるつもりが目が覚めたら12時10分でした。
というわけでカウントダウンはなしです。

外に出たらホテルの1階のレストランの前に、
身長190cmぐらいある女装した白人のおじさんが立ってました。

NewYear2015.jpg


ちょっと新年の盛り上がりを見ようと歩き出したら、
10mも歩かずに寝る前に一緒に飲んでた女の子に捕まって、
店に連れ込まれて、新年だからと何人も一杯おごらされて、
すっかりカモにされました。

新年早々、先行きが思いやられます。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/778-2b86871a