アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ただいま台北にいます。

スクートで台北桃園空港に到着して、
リムジンバスで台北市内に行き、
10分ほど歩いてHotel Homeyhouseにチェックイン。

Taipei1411-00.jpg


夕食がてら歩いて20分ほどのところにある、
寧夏夜市に行ってみました。
路地一本だけですがかなりの人出でした。

Taipei1411-01.jpg

Taipei1411-02.jpg


焼き鳥の串などをちょっと摘んでみました。
ビールを飲みながらあちこちで気になるものを摘む・・
つもりだったのにどこにもビールが売ってません(涙)。

ビールがなけりゃ意味ないんだが。

通りにある店で背骨湯麺だかを食べてそれが夕食。
90元、円安で350円ぐらいですかねえ?
(排骨麺でした)

Taipei1411-03.jpg


ということで、まだビール飲んでません!


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/767-c139e153