アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

仕事がなければ関西も楽しいんですが。

木曜日に神戸出張が入っていて、
往復の交通費が浮くんで金曜に有給休暇とって
3連休に京都観光でもするかと思ってたら、
水曜日に大阪出張が入って、
金曜日は東京で仕事が入りました。
金曜日に大阪出張だったら完璧だったのに(涙)。

水曜の晩は大阪に一泊しますが、
やっぱ仕事と休暇では大違いですよね。
水木と関西出張だと3連休に自腹で関西に行く気も起きないし。

世の中、うまくいかんもんです。
まあ、2日連続日帰りじゃなくなっただけよしとするか。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/763-c0962b0d