アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ホテルを1時半にチェックアウト、
頼んであったタクシーでチェンライ空港へ向かいました。
着くのが早すぎてチェックインが始まるまでしばらく待ちました。

201408ChiangRai-801.jpg


乗るのは16時25分発の AirAsia FD3208便です。
予約したのはもっと早い便だったのですが
9月いっぱい便自体がなくなりこの便に振替になりました。

お陰で一番前のいい席に変わりました。

201408ChiangRai-802.jpg

201408ChiangRai-803.jpg


30分ほど遅れて出発。
1時間ちょっとのフライトでバンコクのドムアン空港に到着しました。

201408ChiangRai-804.jpg

201408ChiangRai-805.jpg


ドムアン空港からそのままタクシーでパタヤに直行しました。

パタヤまでのタクシー代は1,800Bでした。
スワンナプーム空港から1,500Bなので、
バンコクまでのタクシー代を合わせればそんなもんでしょう。

201408ChiangRai-806.jpg


パタヤではまたソイLK近くのホテルに滞在。
一泊2,700円とチェンライより若干高級です(笑)。

201408ChiangRai-807.jpg

201408ChiangRai-808.jpg

201408ChiangRai-809.jpg


とりあえず夕食です。

201408ChiangRai-810.jpg

201408ChiangRai-811.jpg


食事の後は当然ビールです。

201408ChiangRai-812.jpg

201408ChiangRai-813.jpg

201408ChiangRai-814.jpg



数日飲んだくれてから中華航空で成田に帰りました。



ー 終わり ー


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/759-aa6fbc0b