アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

昨日、AirAsia でドムアン空港からチェンライに飛んできました。
今まで来た中でタイの一番北の町です。
結構、ずっと小雨が降っています。

泊まっているホテルはおばちゃんに聞いたらやっぱりゲストハウスでした。
ドミトリはないので日本で言ったら民宿ってかんじですかね。

場所はクロックタワーのすぐ近くです。
黄色い服着ているのが宿のおばちゃん。

ChiangRai001.jpg


部屋はこんな感じです。
服を入れる家具はなしです。

ChiangRai002.jpg


チェックインして部屋にはいる時、靴は入り口の外に置きっぱなしでした。
後で一応中に入れてくれましたがここいらは泥棒はいないんかい?

ChiangRai003.jpg


夕方、土曜日だけのサタデーマーケットに行ってきました。
田舎町と甘く見ていたらものすごい長さで端から端まで歩けずにあきらめました。
(というかたいして面白くない)

ChiangRai004.jpg

ChiangRai005.jpg



さて、今日は何しようか。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/748-e44711bd