アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

昨日、中華航空で台北経由でバンコクに来ました。
BTS NANA駅近くの Grand Sukhumvit Hotel Bangkok に宿泊しています。
酔っぱらって予約した一泊1万2千円以上もする部屋だけあっていい部屋です。

パタヤの一泊3千円のホテルで十分と思っていたけど、
やっぱりお金出せばその分だけ快適ですねえ。

Grand Sukhumvit Hotel Bangkok


昨夜は12時頃寝たけど時差のせいか
5時半(日本時間7時半)には目が覚めて若干頭痛気味です。
なのに朝早くから隣の部屋から声が聞こえます。
客層が健全だからでしょうか(笑)。

ホテルの部屋から見た写真。
真正面にBTSのNANA駅が見えています。

Nana.jpg


今日は午後2時過ぎの Airasia でチェンライに移動します。
今日からは一泊2,100円のホテルです。

関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.09 23:35  | # [ 編集 ]

隼人さん、どうもです。
ロングステイ、うらやましいです。
残念ながらバンコクは最初の一泊だけです。
チェンライ、パタヤと行ってバンコクには寄らずに帰ります。
また機会がありましたら是非。

> ご旅行の安全を祈念しております。
有難うございます!

2014.08.10 07:42 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/747-83aaf590