アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

来ましたねえ。
バンコクとチェンマイの往復予約していたAirasiaが
帰りの便がキャンセルになりました。
これでこそLCCというものです(怒)。

しかも8月1日から9月30日まで全部キャンセルという大盤振る舞いです。

AirasiaCancelled.jpg


昼の12:10発の便がキャンセルになり、
16:25発の便に振り替えです。

昼ごろゆっくり移動と思ってたのに、
これではドムアン空港着からパタヤに移動すると
着くのは夜9時頃になってしまいそうです。

メールによれば他に、
予約した便の14日以内の同じルートの便への変更、
次回予約への料金振替、返金が選べるとのことですが、
朝の便に変更しようと思ったけどやり方分からず。

この辺は不親切です。

まずは不安なのは振替便の座席です。
ホームページでチェックすると、
一番前のいい席にが確保されていました。

ならいいか(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/739-2cc08b26