アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Peach で成田から関空に飛んで大阪に2泊3日で行ってきました。

なんとPeach、行きも帰りも定刻通り。
LCCにあるまじき行為です。

Osaka-01.jpg


道頓堀は観光客多すぎ。
中国人団体客がバスで乗りつけてるし。
グリコの看板、見ました!(一応)

Osaka-02.jpg


二日目は朝から大阪城。
秀吉ぃ〜〜〜!

Osaka-03.jpg


難波、千房千日前本店で広島焼き。
飲み物と合わせて千八百円以上したけど、
2千円のお食事券が当たりました!

店員さん、神奈川県にも店があるって言ってたけど、
もらった店でしか使えず意味なし。

Osaka-04.jpg


そして通天閣見てから串かつ食べようと思ったけど、
有名店は行列出来てて行く気せず。
可愛い女の子がいた立ち飲み屋で2時から飲みだしました。
1時間たった頃には左右の人達としゃべりまくり。

Osaka-05.jpg


左にいたカップルが千日前の近くに住んでたんで、
千房のお食事券、あげました。
捨てなくて済んで良かった。
酔っぱらって観光終了です。

またピーチで帰ってきました。

Osaka-06.jpg


新幹線使えば3時間で帰ってこれるのに、
9時間もかけて帰ってきました〜。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/738-0802f48d