アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

7月の3連休の大阪は道頓堀川近くのアズガーデン日本橋に泊まります。
ここは本来ウイークリーマンションのようです。

泊まるのはSシングルルームで2泊12,520円です。
もっと安い部屋もあったようですが朝食付きなんでいいか。

アズガーデン日本橋


この部屋ですが狭い部屋に無理やり椅子とテーブルを押し込んだみたい。
以前、ほかのホテルで12㎡とかいやなんで17㎡ぐらいの部屋を予約したら、
そこにマッサージチェアーを押しこまれてた事があったんですよね。

本当は5年ぐらい前に出張で良く使っていた
ハートンホテル心斎橋に泊まりたかったのですが、
残念ながら満室でした。

場所的にはかなり良さそうです。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/734-509f8989