アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

そろそろiPhone6も出るんじゃないかというこの時期に、
iPhone5Cを購入しました。

持っているiPhone5が電源スイッチ故障の交換対象なので、
昨日、アップルストアに行った所、予約制だと言われ
交換する日の予約だけして帰ってきました。

帰る途中でiPhone5を落下させガラスが大破しました(涙)。
これで交換出来ません。

iPhone5.jpg


今日、会社の近くのauショップに行き、
iPhone5Cを購入しました。

iPhone5C.jpg



しかしアップルストアは糞ですね。
アップルIDは分かるか、分からないと本人確認出来ないぞと、
完全に問い詰める口調で言われましたが
不良品の交換に行った客にこの態度は何だんだ。

普通、お客さんに申し訳ありませんと謝る場面でしょ。
なんか店員が変な優越感を持ってます。
もう二度とアップルストアには行きたくないです。

auショプは対応良かったなあ。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/733-2f75cbb1