アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

Peach大阪


また酔っぱらってやってしまいました・・。
7月の3連休にPeachで大阪です。
成田発関空行き往復14,490円、新幹線の約半額です。

朝起きると京都のゲストハウスまで予約してありました。
調べると関空から京都まで2時間ぐらい。
新横浜から京都に行けば2時間で着くのに。

馬鹿>私。

さすがに無理と大阪に目的地変更。
京都はまたいつか行きます。

今年何度か仕事で大阪に行っていますが、
全部日帰りで何も見ていません。

大阪城見て通天閣に登って
ビリケンさんの足の裏触りたいです。
ビールの飲ながら串カツ食べて、
あとモダン焼きも食べたい。

う〜ん、結構楽しみかも。

8月のタイ旅行の資金を貯めるために
節約しなきゃと思ってたのにダメだなこりゃ。
旅行の予約でお金使って旅行資金がなくなるって
本末転倒だと思うんですが・・。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/732-f841c1e9