アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

さて夜は前夜失敗した、
マリーナ・ベイ・サンズ・のライト・ショー撮影に再トライです。

また同じ道をとぼとぼマーライオン・パークに向かいました。
ホテルの1階のフードコートは夜は居酒屋状態です。

Singapore201405-701.jpg


前夜と同じ風景を見ながらマーライオン・パークへ。

Singapore201405-702.jpg


フラトン・ホテルが見えてきました。

Singapore201405-703.jpg


ワンフラトンの横を降りていきます。

Singapore201405-705.jpg

Singapore201405-704.jpg

Singapore201405-706.jpg


混んでいるかと思って早く来ましたが意外とガラガラ。
ショーまでまだ30分もあります。

Singapore201405-707.jpg

Singapore201405-708.jpg


ゆっくり出来てこれはこれでOK。



Singapore201405-709.jpg

Singapore201405-710.jpg


ようやくショーが始まりました。
手すりの上にカメラを置いて撮影開始。

Singapore201405-711.jpg


今日は昨日よりうまく撮れた気がします。
12分間カメラを持ちっぱなしで腕が疲れました。




2日連続ショーも堪能したし満足です。

ショーを見た後は今日もクラークキーへ。
またまた Little Sgaigon へ行きましたが、
シンガポールはこの日は平日、すいていました。

Singapore201405-712.jpg

Singapore201405-713.jpg


今日のビールはエルディンガーの生ビール。
これはうまいです。

Singapore201405-714.jpg


昼間からお腹の調子が悪く、
おまけに明らかにお腹が出てきたので晩飯は抜いて
軽くつまみだけにしようと思ってたのんだのがこれ。

豚肉のスベアリブをたのんだら、
がっつりある上にご飯付きで出てきました。

Singapore201405-715.jpg


この灯りで肉と骨に見分けがつかず、
苦労しながら何とか完食。

うまかったけど更にお腹が出てしまいました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/726-a5ca2524