アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

突然ですが、年末の休みに有給休暇をつけて、
韓国の釜山に行くことにしました。

航空券はノースウエスト航空の正規割引航空券で
12月26日発、30日帰着で総額37,710円です。
燃油サーチャージ込みです。

宿泊は年明けに台湾に行くので安く上げたくて
一泊27,000ウォンの旅館にしました。
今のレートだと一泊2,000円ぐらいです(笑)。

三原荘
http://www.samwonjang.com/

年末まで今のウォン安が続いてくれるといいんですが。
という事で航空券と宿代合わせて約46,000円。

海外旅行に行くと言うと贅沢って思われますが、
ね、国内旅行よりぜんぜん安いでしょ?

関連記事

本当に突然ですね!(笑)
でもそのフットワークの軽さが羨ましいです。
それに燃油代込みでそのお値段とは。
美味しい海鮮モノたくさん食べて来て下さい!

2008.10.19 11:39 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

#あっすぅさん
>でもそのフットワークの軽さが羨ましいです。
いえいえ、酔っ払ってやっちまったってやつです。
今年の冬の旅行はもう台北に決まっているのに、
年末の休みに安い航空券見つけたらもう思わず(笑)。

2008.10.19 12:08 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/72-250d1412