アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

う〜ん。

ユナイテッド航空の特典航空券への交換マイル数、
バンコクまでエコノミークラスで
片道22,500マイルもかかるんですねえ。

これ、以前ファーストクラスでバンコクに
行った時にかかったマイル数より多いんですけど。

もはやマイルを貯めて旅行をする時代じゃないですね。
マイルを貯めるためるのにスターアライアンスで飛んでましたが、
あまり気にせず安くて条件が良い航空券を選んだ方がいいかも。

まあ航空券予約する時に手持ちのマイルが使えたら
早めにさっさと使ったほうが良さそうですね。
貯まる前に必要なマイル数の方が増えていく・・。

夏はチャイナ・エアラインとエアアジアですが、
それで正解だったかもしれません。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/715-b617d76b