アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

3日目の朝、9時55分発のJestar GK300便で成田に戻りました。

朝起きるとまずは朝食。
朝食なしのプランでしたが最終日は朝早いので、
ホテルの朝食バイキングを700円で予約しました。

Naha201402-501.jpg

Naha201402-502.jpg

Naha201402-503.jpg


しかしこの食事がちょっと不満足。
バイキングと言っても簡単な料理がちょっとあるだけ。
肉も魚もなく料理に入ったソーセージだけです。

700円はホテルの朝食としては安いですが、
時間があれば外で食べた方が断然お得です。

非常に対応の良いホテルでしたがこれだけがちょっと残念でした。

Naha201402-504.jpg

Naha201402-505.jpg


Jetstar はチェックインの締め切りに遅れると
あっさり搭乗拒否されるので早めにホテルを出ました。

5分ほどでゆいレールの美栄橋駅に到着。

Naha201402-506.jpg

Naha201402-507.jpg

Naha201402-509.jpg


Jetstar のカウンターでチェックインして荷物を預けました。
荷物の検査機はカウンターの手前にありました。

フィリピン人らしき親子がいて、
男の子が自分のベビーカーを取られると思ったのか
検査機に入れるベビーカーを掴んで離さないのが面白かったです。

Naha201402-510.jpg

Naha201402-511.jpg

Naha201402-512.jpg


最初 21番ゲートの前で待っていたら 28番ゲートに変更になりました。

Naha201402-513.jpg

Naha201402-514.jpg


28番ゲートは3つあって、
他の2つは離島行きで沖縄らしかったです。

Naha201402-515.jpg



帰りの便は特に問題もなく飛び、無事成田空港に到着しました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/705-ca46d7df