アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

8月のユナイテッド航空の特典旅行、
有給休暇をもらって日数増やしました!

しかしこの航空券、何度変るんだろう(笑)。
ちょっと説明します。

もともとゴールデンウィークに台湾で予約してました。
でも日数が短くてお盆休みに5泊で取れるのに気が付き、
お盆休みに日程変更しました。

ところが4月からユナイテッドの台湾便が廃止。
予約センターに電話して掛け合って、
シンガポールに場所を変更させました。

これが今まででお盆休みに5泊6日の予定で、
シンガポールでトランジットでプーケット3泊4日の旅行を予定していました。
でも最初と最後のシンガポールはただ泊まるだけでちょっと不満。

ほんとは1日だけ有給休暇を取って3泊伸ばせればいいのですが、
ユナイテッドのホームページで予約状況見ていたら
予約が取れるのは5日前以前だけ。

有給3日間取れないか聞いたらOK!
一気に10泊11日に変更です。
プーケット3泊と最後のトランジットのための
シンガポール1泊は確定で前半6泊が未定です。

前回はシンガポールはゆっくり見れなかったので
5日間じっくりシンガポール観光でもいいし、
バスでクアラルンプール往復してもいいし、
他の近場のマレーシアの町に行ってもいいし、
うーん、どうしようかなあ?

悩みどころです。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/7-547720c0