アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今日の Jetstar GK305便で沖縄の那覇にやってきました。

朝の便は軒並みキャンセルで心配しましたが、
なんとかほぼ定刻通りに那覇に到着しました。

Jetstar-NRT-NANA.jpg


今日の便は完全に満席のはずでしたが、
電車が止まっていて空港に来れない人が多く
飛行機の中はがらがらでした。

InTheJetstar.jpg


しかし空港で28時間ほど過ごして疲れ果てました。
那覇に着いてホテル ラッソ国際通りにチェックインしたは7時近くでした。

Hotel Rasso


まずシャワーを浴びてスッキリしてから、
国際通りを歩いて目に止まった島唄ライブ居酒屋で一杯。
ライブはかなり盛り上がりました。

Okinawa-Food.jpg

Naha-Mion.jpg


那覇は雨。
雨で良かったと思ったのははじめてです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/699-57a32ee0