アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

昨日の午前3時にパタヤについて
ウォーキングストリート近くのホテルに泊まってから、
今日、ソイ・ブアカオのホテルに移動しました。

ウォーキングストリートのホテルの部屋は、
窓からこんな風景が見える立地です。

GreenView.jpg


ウォーキングストリートは深夜まで人でいっぱいです。
夜中の2時頃に Insomnia というディスコに入ってみたら
ほぼ白人客(それもほとんど男)でいっぱいで
満員電車状態で歩くのも大変でした。


そして今日、ソイ・ブアカオの 18 Coins Inn に移動しました。

ソイ・ブアカオの入り口から、
バックパックとサブパッグの合わせて約15kgの荷物をしょって
バイクタクシーの後ろに乗って移動しました。

スーペリア・ルームの写真にはテーブルと椅子が写ってたけど、
今度もやっぱりテーブルはありませんでした。

18Coins.jpg


タイもさすがに冬なのか、
昼間は30度ぐらいまで気温が上がりますが、
夜は20度以下まで冷え込んで薄い長袖を着ています。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/688-8c8d2eb9