アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

最終日、朝5時半にホテルをチェックアウトして、
ホテルで頼んであった車で台北桃園空港へ向かいました。

201311-Taiwan-501.jpg


空港は朝早くからけっこう混んでいました。

201311-Taiwan-502.jpg

201311-Taiwan-503.jpg


乗るのは8時50分発のエバー航空 BR2198便です。
エバー航空はカウンターからキティちゃんです。

201311-Taiwan-504.jpg


搭乗券もキティちゃん。

201311-Taiwan-507.jpg


出国審査は中国人団体客で混んでいて時間がかかりました。
出国審査が終わり搭乗ゲートへ向かいました。

201311-Taiwan-505.jpg

201311-Taiwan-506.jpg

201311-Taiwan-508.jpg

201311-Taiwan-509.jpg


時間が来て搭乗開始。
飛行機の中もキティちゃん。
壁までキティちゃんじゃなくて良かった。

201311-Taiwan-510.jpg

201311-Taiwan-511.jpg

201311-Taiwan-512.jpg


食事を配るCAのエプロンもキティちゃん。
CAの深い緑色の地味な服とキティちゃんがアンバランスです。

201311-Taiwan-514.jpg


食事にもキティちゃん。
うすっぺらいキティちゃんのカマボコ(?)が入ってました。

201311-Taiwan-515.jpg



そんなこんなで無事成田に帰ってきました。


ー 終わり ー


関連記事

台湾、いいですよね。私は台湾にはほとんどいったことがなかったのですが昨年から今年にかけて仕事の関係で3回ほど台湾(高雄)に出張しました。仕事で数日滞在しただけなのですが印象が変わりました。go-ichiさんもブログに書かれている九份にもぜひ行きたいなと思っています。

2013.12.23 19:08 URL | reis #- [ 編集 ]

>九份にもぜひ行きたいなと思っています。
reisさん、お久しぶりです。
実は私、九份はそんなに気に入ってなかったりします。
でも台湾はいいところですよね。

2013.12.23 20:52 URL | go-ichi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/684-bf5d55b7