アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

シャワーを浴びて濡れた服を着替えてから近くをぶらつきました。
本当だったらぶらついているのは台南の町のはずだったんですが。

201311-Taiwan-301.jpg

201311-Taiwan-302.jpg

201311-Taiwan-303.jpg

201311-Taiwan-304.jpg


暗くなってから夕食に出ました。

201311-Taiwan-306.jpg

201311-Taiwan-307.jpg

201311-Taiwan-308.jpg


夕食は長春路にある鶏家荘に行くことにしました。
泊まっているホテルから歩いてほんの2、3分。
翌日泊まるホテルの向かいです。

201311-Taiwan-309.jpg


まずは台湾ビール。

201311-Taiwan-310.jpg


料理は無難に酢豚、骨付きです。
ここのご飯は鶏肉を煮込んだスープで炊いてあっておいしいです。

201311-Taiwan-311.jpg


食事が終わるとデーザートにプリンが出てきます。

201311-Taiwan-312.jpg


さて、食事も終わったし飲みに行くか。

201311-Taiwan-313.jpg


向かいにある翌日泊まるホテル。
ホテルの入口よりマッサージ店の入口のほうが目立ってます。

201311-Taiwan-314.jpg


次は前日泊まったホテルの近くで見つけたバーに行きました。
前日は満席で入れなかったけどこの日はガラガラ。

201311-Taiwan-315.jpg


カウンター内には身長が175cmの私と同じぐらいあって、
ウエストがほっそ〜い栗山千明とちょっと似の女の子がいました。

1回いっしょにダーツをやって負けて
罰ゲームできついショットを飲まされました。

201311-Taiwan-316.jpg



ということで台南観光ができずに宿探しで終わった一日でした。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/682-4bafac39