アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

結局、台南に行けませんでした(涙)。

新幹線には乗ったけど台中でストップ。
台南到着時間も過ぎた頃に車内アナウンスが流れ、
他のお客さん達が荷物を持って外に出始めました。

20131102-01.jpg

20131102-02.jpg


駅員に英語で聞いてわかったのは
台中以降の電気が止まって電車が全部ストップ。
フィリピンを直撃している台風の影響ですかね。

台北に帰る便には乗れるそうなので台北まで戻り
すぐに乗車券をリファウンド。
そしてバックパッカーモードで宿探しです。

まともなホテルを西門近くで2軒聞いたけど満室、
それではと明日予約しているホテルに行ったけどそこも満室です。

さらに歩いていると2階と3階にホテルが入ったビルを発見。
1階にいたおばちゃんにどっちがいいか聞いて3階に行きました。

行ってみると小奇麗なホテルで、
感じの良いおばちゃんと5歳ぐらいの娘がいて、
部屋を見せてもらってから一番高い
一人がけのソファー付きの1,380元の部屋に決めました。

20131102-03.jpg

20131102-04.jpg


灰皿にコンドームが置いてあるし
休息の値段も書いてあるし連れ込み宿ですね。
という事で今晩は連れ込み宿に一人寂しく一泊です。

しかし台湾に来てから何もしてないぞ。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/679-55634a52