アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

台北のホテルは長富時尚旅店 Homey Houseを予約しました。

いつも同じ場所に泊まっているので
徒歩10分ぐらいですがちょっとだけ場所を変えてみました。

中山の長春路にあるホテルです。
通りを挟んで向かいには小籠包の京鼎樓があります。
3泊で2万6千円はまあまあの値段ですが、
航空券が21,140円だと高く感じてしまいます。

Google Map のストリートビューで見てみるとこんな写真が。

homeyhouse


前に行ったことがある派手な看板のマッサージ店、
シャイニングスターの別の支店と同じビルでした。

というよりこれじゃマッサージ店付属ホテルみたいですね(笑)。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/670-1b5f36af