アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

パタヤのウォーキングストリート、こんなところで飲んでます。
ここで何軒か飲んでからホテル近くのソイLKに移動というパターン。

WalkingStreet1.jpg

WalkingStreet2.jpg

WalkingStreet3.jpg

WalkingStreet4.jpg


ウォーキングストリートは
日によっては早い時間は中国人の団体さんが
道を埋め尽くしてちょっと雰囲気悪いです。

旗持ったガイドさん先頭にぞろぞろ歩く団体が
両方向数団体歩いていると非常に迷惑。

一度なんか大きな店で店内ガラガラだったのに、
中国人が3、40人どっと入ってきて奥半分満席。
まあ、30分もすればまたどっと出て行くのですが。

中国人団体客がソイLKにまで進出してこない事を祈ります。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/644-d7c23692