アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

ルアンパバーンで朝5時起き、夜10時就寝という
超健康的な生活を送っています。

だって朝は鶏がうるさくて目が覚めるし、
夜は9時か10時には店がしまっちゃうし。

さて泊まっているホテルから100mも歩くと
こんなメコン川の風景が見られます。

Mekong


ルアンパバーンのメインストリートの
サッカリン通りも歩いて3、4分ぐらいです。
ほんの200mか300mぐらいの長さの範囲が
外国人向けの繁華街になっています。

SakkalineSt



さすがに4日目にもなるとルアンパバーンにも馴染んできました。
馴染んだ頃に明日タイに戻ります。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/641-6d910d61