アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

New 7th Storey Hotel の宿泊者レビューを書いたら、
こんなメールが送られてきました。

やっぱり10月31日までなんですねえ。

お客さんのために他のホテルを紹介するなんて
ほんとに親切なホテルです。

---
Thank you for staying in our hotel.

Please be advised that due to the land acquisition by the Government the hotel will operate until 31 October 2008 only.

Perhaps you might want to try the few hotels listed below as they had more rooms.

1) YMCA hotel - http://www.ymcaih.com.sg/.
2) Lion City Hotel (Our sister Hotel) - www.lioncityhotel.com.sg
3) South East Asia Hotel - www.sea hotel.com.sg/
4) Beach hotel - http://www.beachhotel.com.sg/
5) Cozy Corner Backpackers - www. cozycornerguest.com/
6) Hostelbookers - http://www.hostelbookers.com/booking/index.cfm
7) Hostelworld - http://www.hostelworld.com/findabed.php/ChosenCity.Singapore/ChosenCountry.Singapore

Sorry for any inconveniences caused.

Apologies and regards,
Lea Marie Urrea
New 7th Storey Hotel (Singapore)
www.nsshotel.com
関連記事

初めまして、うさと申します。
いつも楽しく拝見しておりました。

数年前まで、マレーシアを中心にアジアのあちこちをしょっちゅう放浪していました。今は仕事の事情で年1回の休暇を目標に頑張っている次第ですが…。

New 7th Storey、本当に残念ですね。私はメールの中の候補にもある、South East Asiaに何度か泊まったことがあります。New 7th Storeyほどではありませんが、なかなか良いホテルです。ロケーションも便利ですよ。

2008.09.28 14:14 URL | うさ #- [ 編集 ]

>うささん
はじめまして!
放浪の旅、うらやましいです。
年食ってから旅行に目覚めたものでなかなか・・。

South East Asia いいホテルですか。情報ありがとうございます。
前を歩いているはずなんだけど全然覚えていません(笑)。

2008.09.28 14:45 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]

>前を歩いているはずなんだけど全然覚えていません(笑)。

お寺の隣ですから、絶対に前を通っていますよ!(笑)でも入口が目立たない感じなんですよー。だからだと思います。部屋は若干古さを否めないですが、バストイレは新しくて清潔です。狭いですけどね。
窓のある部屋を、とリクエストすれば結構快適でした。

2008.09.28 15:11 URL | うさ #- [ 編集 ]

>お寺の隣ですから、絶対に前を通っていますよ!(笑)

名前は見たような気がするんですが、
どんな建物だったか全然記憶に無いんですよ。
あの辺うろうろしてたから何度も前を通っているはずなんですが。
その時は気にいてなかったんでしょうね。

2008.09.28 19:35 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/64-03fd5a1e