アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

暇つぶしに航空券の値段をインターネットで見てて、
来年1月のユナイテッド航空の台北往復正規割引航空券を
衝動的に購入してしまいました。

1月9日出発、1月12日帰着で2万8千990円です。
燃油サーチャージ、空港使用税など全部込みの値段です。
思わずこの値段に手が勝手に動いてました。

ユナイテッド航空、9月末まで
オール込みフェアーっていうのをやってますが、
その先も予約できちゃうんですねえ。

一泊6~7000円のホテルに泊まれば
総額5万円で行けちゃいます。
国内旅行より安いぞ。

関連記事

安いですね!
しかも近いし。
私もうっかり大好きになってしまった国がせめて台湾や香港くらいの距離だったらなぁと常々思っています。
こんなお値段で行けるなら今ほど苦労はしないはず(涙)。

2008.09.15 10:38 URL | あっすぅ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

マレーシアは同じ距離のシンガポールやタイと比べても割高ですよねえ。
でもあちこち行って見たい派も困ったもんですよ。
この後行きたい国と言うとインドネシア、インド、イラン、トルコ・・・、
もうだんだん高くなるばっかりです。
やっぱり会社辞めて陸路でユーラシア大陸横断しかないかな(笑)。

2008.09.15 13:47 URL | go-ichi #bHAk49Ok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/63-6380d5f9