アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

帰りは、Expediaで買ったマレーシア航空の
クアラルンプール経由便に乗りました。
マレーシア航空に乗るのははじめてです。

まず、スワンナプーム空港で夕方5時10分発の
MH783便に乗りクアラルンプール空港へ飛びました。

201212-Pattaya701

201212-Pattaya702


CAの衣装はちょっとだけシンガポール航空に似ています。
でもシンガポール航空のほうがセクシーかな。

201212-Pattaya703


機内食はまあごく普通です。

201212-Pattaya704


2時間ほどでクアラルンプール空港に到着しました。

マレーシアには3回来たことがあり
クアラルンプールにも1度来たことがありますが、
全部シンガポールから陸路で来ていて
クアラルンプール空港に来たのははじめてです。

マレーシアはタイと1時間の時差があります。

201212-Pattaya705


次の便まで3時間ちょっとの乗り継ぎ時間です。

201212-Pattaya706


出発ゲートへは空港内の連絡列車で移動。

201212-Pattaya707

201212-Pattaya708

201212-Pattaya709


ゲートの位置を示す矢印があちこちに向いていて
いったいどうなっているんだと思ったら、

201212-Pattaya710


ターミナルはこんな形をしていました。

201212-Pattaya711


インターネットコーナーみたいなのがありました。

201212-Pattaya712


ベンチに座ってしばらく時間待ちして、
11時35分発のMH88便に乗って成田へ向かいました。

201212-Pattaya713


翌朝、無事成田空港に到着しました。
さて、明日は面接だ〜。


ー 終わり ー


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/628-2f3a62ed