アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

さて、せっかくソイ・カウボーイの隣に宿泊したので、
どんな場所か写真だけざーっと載せておきます。

201211-BANGKOK-301

201211-BANGKOK-302

201211-BANGKOK-303

201211-BANGKOK-304

201211-BANGKOK-305

201211-BANGKOK-306

201211-BANGKOK-307

]201211-BANGKOK-308

201211-BANGKOK-309

201211-BANGKOK-310

201211-BANGKOK-311

201211-BANGKOK-312

201211-BANGKOK-313


この中の一軒で飲んでいると、
隣にこんなところで珍しいスーツ姿の
白人二人連れが飲んでいました。

声をかけられてちょっと話をしました。

ポーランド人でもう7年もバンコクに住んでいるそうで、
この店は恋人が働いているんで毎日来てるんだ、
と言っていました。

絶対違うだろ、
水商売のお姉ちゃんに騙されてるだろと思いながら
パタヤはどうだと聞くと、
パタヤは汚いと履いて捨てるように言われました。

パタヤのどこがそんなの汚いのか私の頭の中は???
私は大都会のバンコクよりパタヤの方が好きですけどねえ。
感じ方って人それぞれですねえ。


さてこの派手な繁華街が朝になるとがらりと変わります。
こんな変わり様が見れるのも隣に泊まったメリット(?)です。

201211-BANGKOK-314

201211-BANGKOK-315


通りの一番奥のバーはお昼時には料理のトレーが並び、
近くで働いているタイ人でいっぱいでした。

201211-BANGKOK-316

201211-BANGKOK-317



いろいろ食べてみたかったけど、
2回しか食べに行けませんでした。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/614-6466e83b