アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

川沿いをとぼとぼ歩き、博多埠頭へ向かいました。

Fukuoka201210-301

Fukuoka201210-302

Fukuoka201210-303


博多港ポートタワーが見えてきました。

Fukuoka201210-304

Fukuoka201210-305


温泉がありました。

Fukuoka201210-306


海が見えてきました。
つうか、どこからが海?

Fukuoka201210-307


タワーの下は駐車場。

Fukuoka201210-308


フェリー乗り場に行きたかったのですが、
埠頭の反対側だったようです。

Fukuoka201210-309


埠頭の先端に櫛田神社浜宮がありました。

Fukuoka201210-310


柵に沿って戻ってフェリー乗り場へ。
船員らしき人が韓国語をしゃべっていて
ここからだとやっぱ韓国近いなあという感じです。

Fukuoka201210-311


フェリー乗り場は建物が2つありました。
まずは近距離路線の乗り場がある建物へ行ってみました。

Fukuoka201210-311b

Fukuoka201210-312


こちらの建物は店も入っていて賑やかです。
チケット売り場へ。

Fukuoka201210-313


値段を見て近い島に行ってみたくなりましたが、
ぐっとこらえて諦めました。

Fukuoka201210-314

Fukuoka201210-315


次は対馬行きなどのフェリー乗り場がある建物へ。

Fukuoka201210-316


窓からフェリー乗り場が見えました。

Fukuoka201210-317

Fukuoka201210-318


こちらの建物は人がほとんどいなくてガランとしていました。

Fukuoka201210-319



かなり歩いて足が疲れて、
帰りはタクシーでホテルに戻りました。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/608-3209a603