アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

クラトンからタマン・サリまで思っていた以上に歩きました。

Yogyakarta201209-701


途中バード・マーケットの近くを通過。
そろそろタマン・サリも近いはずです。

Yogyakarta201209-702


白い塀の続く通りでタマン・サリの看板を発見。
ここを右に曲がるとタマン・サリが見えてきました。

Yogyakarta201209-703

Yogyakarta201209-704


さきほどのクラトンよりは期待できそうです。
入場料を払って中に入りました。

Yogyakarta201209-705

Yogyakarta201209-706

Yogyakarta201209-707


トンネルをくぐるとプールが見てきました。
中から涼しい風が吹いてきて、これは気持ちがいい。

Yogyakarta201209-708


いや、これはなかなかいいです。
建物と水の組み合わせがきれいです。

Yogyakarta201209-709

Yogyakarta201209-710


しばらくプールを眺めていました。

Yogyakarta201209-711

Yogyakarta201209-712


反対側のトンネルの先に行ってみました。
暑いのでみんなトンネルの中からプールを眺めていました。

Yogyakarta201209-713


トンネルの先は小さな広場がありました。

Yogyakarta201209-714

Yogyakarta201209-715

Yogyakarta201209-716


入場料を払ってここにいる観光客の前を、
自転車で通り抜けていく現地民がいました。

少ししてまたプールに戻りました。

Yogyakarta201209-717

Yogyakarta201209-718


入口の方に歩いて行くと、
最初の建物の上に人がいることに気が付きました。

Yogyakarta201209-719


まわりを見回すと横に階段がありました。
そこから上に上がってみました。

Yogyakarta201209-720

Yogyakarta201209-721


プール側を見下ろした風景です。

Yogyakarta201209-722


真ん中の建物の下を通って入口側に行ってみました。

Yogyakarta201209-723


こちらは入口側を見下ろした風景です。

Yogyakarta201209-724



下に降りると外に出てホテルに戻りました。

とぼとぼ歩き出しましたが足の疲れに勝てず、
声をかけてきたベチャに乗ってしまいました。

Yogyakarta201209-725


トゥクトゥクとかオートリキシャとかいろいろ乗りましたが、
これは前に何もなく眺めが良くて新鮮でした。
そのかわり足に直射日光が当たって暑かったです。

Yogyakarta201209-726

Yogyakarta201209-727



来た時とはちょっと違う道を通ってマリオボロ通りに到着。
ここでベチャを降りました。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/596-62387f88