アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

今回は買ったまま使ってなかったバックパック、
Caleman ブリーズ40で行って見ることにしました。

ファスナーの紐を切って捨ててむりやり鍵かけました。
行きは機内に持ち込んで時間を短縮する予定です。

Caleman40



実は数日前から軽い痛風の症状が出ていて
医者に行って強い薬をもらって
1日6回と言われたのを8回飲んで
2日間で無理やり治しました。

まあ日本の病院は今週はほとんど休みなので
タイに行った方が医者が開いていて安全かも(笑)。

しかしパタヤで飲んだくれる予定だったのに
お酒は控えたほうがいいね、とか言われてしまいした。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/582-3bf3f7f0