アジアへ散歩に行ってきます

年甲斐もなくバックパッカーにあこがれだしている、中年海外旅行初心者のブログです。



タイ・サムイ島、チャウエンビーチ

暇なのをいいことに明日8月15日から21日まで、
またまたパタヤに行ってきます。

友人が行くのでならばオレも行くかと。
今度はANAです。

という事でパタヤ旅行記はパタヤに行くんで書けません。
それともパタヤ旅行記をパタヤで書くか?
アレカ・ロッジの記事ぐらい書こうと思ってたんですが、
またアレカ・ロッジなんでまとめて紹介記事書きますかね?


実はこれは後から決まった旅行で、
その前に9月頭にインドネシアのジョグジャカルタに
旅行を計画していました。

こちらが本来の次の旅行。

8月31日にこれまたANAでジャカルタに行き
9月1日にAirAsiaでジョグジャカルタに移動、
4日にジャカルタに戻って6日の夜にジャカルタ出発、
7日の朝に成田に帰ってくる予定です。

ジョグジャカルタに行くのは
ボロブドゥール遺跡とプランバナン遺跡が目的です。
これは以前から行きたかったところで楽しみです。


暇はいいけど 次の仕事 はどうするんだ・・。


仕事決まったらネパールとか行ってみたいです。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gh51.blog96.fc2.com/tb.php/581-d46f1c0d